在宅勤務体制移行へのお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止と役職員の安全確保の為 、弊社の在宅勤務体制を下記まで実施することといたしました。

実施期間は、状況に応じて変更となる可能性がございます。
その際は改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。

■対応期間
2022年1月20日(木)~まん延防止等重点措置の適用解除 まで

■勤務形態について
在宅勤務および不要不急の国内外出張の原則禁止              
商談は可能な限り電話やオンラインで対応させて頂きます。

■電話窓口対応について
在宅勤務期間中は電話がつながりにくい状況となっております 。
お急ぎの方は当社HPお問い合わせまたは、担当者へ直接ご連絡ください。https://www.neurosky.jp/contact/

お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。      

株式会社ニューロスカイ 管理部

Scroll Up