在宅勤務実施再開のお知らせ

当社では政府の緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より通常業務を実施してまいりましたが
感染者増加を鑑み、8月より当面の間在宅勤務を再開することといたしました。
感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

■電話窓口対応について
在宅勤務期間中は電話がつながりにくい状況となっております 。
お急ぎの方は当社HPお問い合わせまたは、担当者へ直接ご連絡ください。https://www.neurosky.jp/contact/

お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。      

株式会社ニューロスカイ 管理部

Scroll Up