在宅勤務実施期間延長のお知らせ

当社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染リスクを最小化するために原則在宅勤務を実施しておりますが、5月4日の政府による緊急事態宣言延長の決定を受けて、在宅勤務実施期間を5月31日まで延長することといたしました。

※今後の感染拡大状況や政府の指針に従って慎重に判断し、実施期間を変更する場合があります。

■電話窓口対応について
在宅勤務期間中は電話での対応を中止させていただきます。
お急ぎの方は当社HPお問い合わせまたは、担当者へ直接ご連絡ください。https://www.neurosky.jp/contact/  

お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。      

株式会社ニューロスカイ 管理部

Scroll Up